2023年が明けて♡

今朝目が覚めたら、、、

急にVivaldiが聴きたくなって、朝からずっと流しています。

(^^)♪♪


皆さまはどのようなお正月をお過ごしですか?



私はお節をいただいて、読みたかった7冊の本を一気読みしました~



大変満足です♪(*☻-☻*)




そして

4日は親友の1人とみなとみらいのウェスティンホテルのフレンチで乾杯をしました♪♪



今年は久しぶりの解放感で街はどこも人で賑わっています。




同時に風邪をひいて寝込んでいる方もいらっしゃるようです。


人はみな充分な休息を必要とするから、華やかな日々も期待できるのだと思います。


どうかこの際ゆっくりと休息なさって、お元気になられてくださいね。



おみくじを引いたら吉祥物が'湯呑み''と書いてあり、早速みなとみらいでお買い物しました。




明日はIちゃんが来て、お泊まりでお仕事の打ち合わせです。


早々と海外からもセッションやクレンズプログラムの予約が入って来ています。



私も今年はちょっとだけがんばろうかなƪ(˘⌣˘)ʃ