これからzoom



これからzoom😊🎵


事前にカメラチェック。

ちょっと逆光かな。。



こうしてzoomでお話したり、来年のお仕事の抱負など語り合えたりするだけで元気が出ます。



私はひとりが大好きなくせに、とても寂しがり屋なので、先日も何日かひとりで雲ばかり眺めていたら、3日間なんにも食べられなくなりました。



そんな時友人に会ったり、こうしてzoomでお話するとたちまち元気が出て来ます。



自分についてこの年末、またひとつ理解できました。



そもそも魂を見てくれるの方の話によると、私の魂は根っからの陽気なラテン系らしい🤣

わかる気がします😆



来年もインスピレーションを働かせながら、たくさん皆さんと幸せなおしゃべりをしたいなと願っています。




さてうちのお客様はzoomが苦手という方が多いのです。


私もホントはリアルでお会いして感じたいです。



でも慣れて来たらzoomもリアルとさほど変わりなく分かち合えますよ。



3月には早速、東京でのイベントが決まっており、会場とzoomの両方で開催する予定です。



札幌へは多分2月頃行けるかな。。

個人セッションも行います。

またzoomLINE登録のお願いも重ねてしたいと思っています。



来春からはシークレットなお知らせもLINE登録の方のみになってしまいますので、どうかこのブログを見てくださっている方もブライトンの公式LINEに登録をお願いいたしますー🤲


ではでは〜