大人にも優しいサンタクロース

以前、Mashiroセミナーの中でネガティブダイエットの日を作ったことがあります。


その時間はどんなことがあっても、良いこと、幸せなことだけを言葉に出して過ごすのです。



最近あらためて、言霊って大切だとつくづく思います。



例え嫌な気分や不調な日でも、きっとこれからよくなります。

私って幸せで愛されている



無理なく自分の好きな言葉だけを唱えていたら、潜在意識がそう思うから本当によくなって来るらしい



身体の不調ならよい治療法が見つかったり、そのことで自分のパターンに気付けて、これから最上の幸せを掴めたり。。



だから

苦味を潰したような渋い顔をしたお友達やご家族がいたら、本当にあなたが思うその方の幸せなところを見つけて、声をかけてあげましょう。


表情が笑顔になってきたら、状況も変わりますよ。



そうそう、サンタクロースはまだあなたのおうちに居ますか?



プレゼントを配り終えて、酔い潰れてまだそのへんに寝ていたら、空いた袋に要らないあなたの感情や癖、繰り返し起こった嫌なことなどなど



みーんなサンタが持って帰ってくれるそうですよ。🎅



大人にも役立つサンタクロースをお見逃しなく🤭🎄



メリークリスマス🎁🎄💕



素敵なクリスマスをお過ごしくださいね♪♪


Mashiro😆