皆既月食はご覧になりましたか


神秘的でしたね昨日の皆既月食🌕


月を眺めながらあなたは

何を想われたでしょう。。。



私はこの美しい月の未来と過去の背景に感じるエネルギーをツーンとした清らかな気の中に佇み、少し感じていました。


最近よく考えることがあって、


いつも頭の中で複雑にしている問題の答えは、、、


ひと言で片付けられるくらいにシンプルなんじゃないかなって思うんです。



バランスを欠いてしまった心身を元に戻してくれる良薬も、



高価なお薬ではなくて、なにも手を加えずに存在してくれている自然界のものだったりね。。



な〜んだあんなに悩んだのに、答えはこんなところにあったの??


ってあまりにも簡単な答えに、力が抜けてしまいます。


おもしろいですね…。


真実は至ってシンプル。


…なんてね🤭