糖質カット




糖質カット宣言をしてからかれこれ10日以上が過ぎました。



甘いお菓子と炭水化物も控えています。


先週の土曜日はプライベートセッションとカラー診断を受けに綾ちゃんが来てくれて楽しく過ごしたのですが。。



その糖質カット宣言の話をしたら、なんだか妙に美味しそうな和菓子をバッグからさっととり出して、

「それならこのお菓子、ましろ先生に持って来たけれど、これは私が食べますねー」って綾ちゃんがむしゃむしゃと食べてしまいました🫠


もう〜ーざんねん、ざんねん!!!😮‍💨


あの幻のお菓子はとにかく

異常に美味しそうでした笑🥹



こんな調子ですもの。。

先が思いやられますわね~(_´)

緩〜く続けて行きます。



そして本日は1日だけ久しぶりにプチ断食をしています。



飲み物は自分流にレモン水やモリンガ&コーン茶をコーヒーにして飲んでいます。



人間の身体って中まで透き通って見えないから、見えたならゾッとすることもあるでしょうね。。



身体の中は意識と食べ物と水と環境…。

様々な要因が関係しているそうです。


一応できることはやってみたいな〜。



暑い日が続いていますが、どうか皆様も無理せずに楽しい夏をお過ごしください♪