草とそよ風


この地球で毎日体験をし、気づきをいただき過ごして行くと、良いとか悪いことという表現にだんだん違和感を覚えるようになって来ます。



少しだけ上に上がって、今起きていることを静観すると、長いスパンでは良いも悪いもないことに気づきます。



みんな善いことにさえできます。



言葉で表現するのは難しいですけれど。。



私も先月は思い通りに行かないことだらけで、てんてこまいでした笑😆



なぜか自分の場合、周りに比べて色々ありすぎる気がしますが、、。

潜在意識が、そんなことを望んでいるのかしら〜😮‍💨🤭


リフォームもぜんぜん進まなくて、仕事もスタートできないし。。


それで何人か予約してくださった方にお断りすることになり。。



物事には流れがありますね。


流れに逆らわずに行きましょう。。


こんな時は自然の草の一部になったつもりで過ごすことにしています。🥱


他の計画も遅れますが、これも流れですね。。。


そんなことをCちゃんにLINEで伝えたら、


"そよ風に吹かれてゆっくりのんびり過ごしてください"

って。


想像しただけで気分が楽になりました💗


草と微風。。。


楽〜🧚‍♀️🧚‍♀️✨✨