ただいま特訓中^_^です

これからスタートしたいなと思っていることがありまして…。


密かに特訓中なのです。


それでお休みは仲間を呼んで、試作を披露しています。(犠牲者笑)


私はベジタリアンではありませんが、
口にするもののエネルギーが高ければ人も当然波動が上がりますからね。


食材にこだわって色々試しているのです。。


ベジタリアンバーガーを作ってみました。


有機、オーガニックの全粒粉パン粉、玄米粉、玉葱、人参、パセリ、ターメリック、クミン、セージ、タイム、パースニップ、ブイヨン…。

などなど混ぜて。




わー美味しい❣️



って言ってくれてよかった笑



胃が弱い人なので、身体に合わないとすぐに具合悪くなるそうですが、これは全然胃にもたれないそう。。


この他、薬膳カレーも好評でした。



いやいやまだまだです♪


今回もパンを自分の好みで焼いてしまって失敗しちゃった。



本当は食べるだけ専門の方が好きなんですもの🤭