あなたにはどんなふうに見えますか?

昨日、辻堂で見つけた雲。



とても不思議な雲で思わずまた見惚れてしまいました。



私だけかしらと思っていたら、
目の前で、品の良い老夫婦が同じように雲を指差していました。




「わたしにはこんなふうに見えるわ」


「たしかにそうね、僕には○○みたいにも見えるな〜」



なんて可愛いらしいご夫婦なのでしょう!


同じものを共有しながら、お互いの感性を認めあえるって本当に素敵って思いました。
 


ちなみに私には、どう見ても羽のついた女神と大天使のツインにしか見えません。



お互いに役割は違うけれど、ふたりがひとつになるとパーフェクト💯!


な〜んて考えすぎですかね😆



ブログをご覧のあなたは
何に見えますか?



よかったら教えてください🎶