日曜日。。。。

日曜日の午前中。
いかがお過ごしですか?



雨も雪も好きですが、お天気のよい朝は一層気持ちも晴れやかになって



見慣れたはずの青空や白い雲の美しさに毎回見惚れてしまいます。



自然界の色は、見つめたり触れたりするだけで私達が幸せに過ごせるように存在してくれているのですね。




気分がモヤモヤする時は、思い切って外に出かけて、緑のある公園や人混みのないあなただけの秘密基地を見つけて🤭ゆっくり過ごしてみてくださいね。



それが無理なら、好きな暖かい飲み物を片手に、青空を見上げておはよー
とかハローとか声をかけて見てね笑


何も言わないかも知れないし、もしかしすると短い返信をくれるかも(o^^o)


無理しなくていいよ〜。

あなたって本当に幸せね。

とか🤭

あるいは白い雲の中に誰かのお顔がふわっと浮かんだなら、

たまには連絡してみるのもよいかも。


それぞれ答えは違うけれど、きっと何
か感じますよ〜。



私ですか?🥹


お空を見つめていたら、、、


お腹が空いて来ました笑😆




ぜんぜんロマンチックではないですね💦😆



陽子さんから、おうちの畑で採れた玉葱を🧅いただきました😍



農薬のないお野菜がいつもあるなんていいな〜。


かおりちゃんが遊びに来てくれたので、早速オーブンで焼いてみました。



(無理やりまとめ🤣ました)



今日も佳い1日を〜❣️