2022年特別リーディングセッションのお知らせです♡

♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡

 

2022年も今迄にない特別な一年になりそうですね。。

 

皆様が安心して暮らせますよう心よりお祈りしています。

 

さて久しぶりに恒例のリーディングセッションをいたします。

 

いつものようにどんなことでもお話しください。  眞白

 

♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡

 

 

Mashiroリーディングセッションのご案内です。

 

今回は今迄にセッションを受けてくださった方々の感想を一部ご紹介しますね。

 

★家族全員で17年間お世話になっています。息子が海外赴任してからも、転機の度に的確な

アドバイスをいただきありがとうございます。これからもどうぞよろしくお願いいたします。

(東京在住 石田成人さん)

 

★お会いしてお声を聞くだけで癒されます。

セッションが終わってからも明るい幸せな余韻が残り、そのあとに嬉しいことがあります!

機嫌のよい私に、夫がまた受けなさいと言ってくれます。(笑)

(横浜在住 E子さん)

 

★5年前に進路で悩み、友人の紹介で受けました。 

ましろ先生は自分が出会った中で、誰よりも家族のように真摯に寄り添ってくれ、

自分の表現できない気持ちを理解してくれました。

あの時にセッションを受けた事が自信になり、今天職についています。

ありがとう、ましろ先生。

(那覇在住 R.Kさん)

 

★セッションの途中で、突然亡くなった母のメッセージを聞くことができ、涙が溢れました。

長年胸につかえていたものがすっきりして前に進めます。

(東京在住 ゆみこさん)

 

★仲直りしたい彼と長年疎遠になり、どうしても忘れられなくてセッションを申し込みました。ところがセッションの前日の夜、彼から突然連絡がありびっくり!

めちゃくちゃハッピーになれました♡

何かして下さったんですか?と聞いたら、偶然じゃない?って笑っていました。

よいことも自分の手柄にしないふわっとした眞白さんが好きでファンになりました。

(札幌在住 ユキさん)

 

尚、現在新規のお申し込みはご紹介の方のみとさせていただいております。

満席になり次第、締めきらせていただきますので、お早目のお申し込みをお待ちしております。

 

【開催日】

2月14日(月)

2月15日(火)

2月19日(土)

※上記日程が難しい方はご相談ください。

 

【時間帯】 下記より、第三希望までご選択ください。

①10時00分〜10時50分

②11時00分〜11時50分

③12時00分〜12時50分

④14時00分〜14時50分

⑤15時30分〜16時20分

 

【セッション方法】

zoom(画像あり)、またはLINE電話(画像なし、通話のみ)のお好きな方法をお選びください。※どちらも難しい場合、固定電話、携帯電話などもご対応可能です。ご相談ください。

 

 

【お申し込み】 下記を明記のうえ、お申し込みをお願いいたします。

・氏名

・希望日、希望時間(第三候補までご記入ください)

・希望のセッション方法(zoom・LINE電話・その他)

・zoomご希望の際は招待メール送り先のメールアドレス

・新規の場合のみ、ご紹介者の方のお名前

 

【お申し込み先】

Mail: ma.mashirostudio@gmail.com



MASHIROスタジオ事務局