立春おめでとうございます



(顔写真💦苦手で出さなかったのですが、何人かの方から、しばらく会っていないので出してくださいと言われてしぶしぶ。。

数時間前にカフェで自撮りしました🤳笑)


…そうですよね、お会いできなくなってもう2年以上経ちましたね。

私も皆さんに早くお会いしたいです😩💦


☆☆   ☆☆  ☆☆    ☆☆  ☆☆   ☆☆


今日から本格的に新しい年がスタートしました。

皆さんはどのような一年を描かれていますか?



昨日は忙しかったです。☺️

なぜって縁起を担いで、昨日はこんな事をしていました。


 夕方、ある方角に馬の置物を置く🐎


②夕方から夜にかけて、開運、快運法に習って漢方パックをお風呂に入れて入る🛀


③立春の朝、(今朝ですね、、、)南の方角に向かって走る。


ここまでを終了。とても快適な日を迎えました〜🧜‍♀️✨



結果はどちらでもよくて、行うことで新しい一年に希望と充実感が溢れます🎉


もし今年よかったら次回皆さんにお伝えしますね。



特に漢方パックは数種類の魔除けと増運の漢方薬がびっしり入っていて、香りも効きそうで最高でした。


普段は毎日、その日の気分に合わせて精油を数種類バスタブに入れて入浴しています。


漢方パック。もったいなくて何かに使えないかなって思いましたが、注意書きに"その他の目的に一切使用しないこと!"と書いてあり、名残り惜しく一度切りでさようならしました。


今年が楽しみです〜🥰



昨日と今日は予定も少なめに、

午後は瞑想をし、ご縁をいただいている皆様のご健康とご多幸をお祈りいたしました✨✨✨



今年は他にも新しいことを始めています。

これも素晴らしくよいので、もう少し実践できたらまたお伝えしますね♪♪