My Retreat !


My  Retreat❣️


8月も明日で終わりですね。

とても暑い夏でしたね。

どのようにお過ごしでしたか?



私は前半、熱中症になりかけた母を2週間程うちに呼んで、ひたすら食事を作っていました🍽



今日は簡単に済ませようと思うのですが、何を作っても美味しい、美味しいと言ってくれるので、ついついおだてに乗ってあれこれと😆🍴


自分の作ったお料理を楽しんでくれる人が居るって幸せですね。


超地味な生活でしたが、楽しかったです。



その後、友人達とほとんど人の居ないある聖地に向かいました。


美味しいものを食べ尽くし、モーターボートで移動したり、湖に浸かったり。。


自然に囲まれて、笑って食べて。。

日焼けしました💦


まあ健康的といえばそうかも知れません。


とても楽しかったです。



もうすぐ秋。。


ウッディな香り。

焚き火の香り。。

ジーンと細胞に響く音楽。。

思い切り泣けるか笑える映画。。

ツンと静まりかえった〇磁場。。。



食べ過ぎちゃったから、食べ物だけ抜きにして、マスクしながらの秋を感じたいなって思います。



外でどんなざわめきがあっても、あなたの内側はいつも穏やかで平和で自由。


自分の感覚を大切に9月も健やかに過ごされてくださいね