補足です

前回のブログにつけ加えると、


オレンジや赤色を集中して選んでいる時って、呼吸が浅くなっていることがあります。



心がけて自然の広々した場所でゆっくりと深呼吸をしたり、お散歩したりしてバランスを取りましょう。



また何かに集中し過ぎて、大切な事をどこかに置き忘れてしまっていることも。



そんな時は一旦頭を休めることも大切です。



特にオレンジや赤と共に、柔らかいグリーンが心地よく感じたなら、



そんなに一生懸命にならなくてよいよ〜。


頑張らなくていいよ〜。


というメッセージも隠れています。



⭐︎幸運を呼ぶメッセージ⭐︎


風を強く吹かせようと促したり


風向きを自分に向かせようとするより

風と仲良くして流れに乗ってみて。


風はあなたを最高の場所に、あなたがチャンスに乗り遅れないよう連れて行ってくれるよ。