気づいたら!オレンジ好きでもないのに〜

いつのまにかこうなっていました😆


面白いですね❣️


ましろさん、ラッキーカラーがオレンジなんですね!


オレンジがお好きなんですね!

とか

言われるたびに、(違う違うと心で叫びながら)顔を赤らめています☺️


その他の色も好きです😆



きっとこの世相だから、サービス精神が表面化して、明るさを届けたいなと思ったからに違いありません。。笑



赤以外の華やかな色は、暗い空気に負けない心をサポートしてくれます。
(赤は時として争いごとを呼んでしまうことがあるので、小さく使ってね🔥)



ぜひ今こそ、柔らかな明るい色をあなたの味方にして暮らしてみてください✨✨🌏



カラーコンサルタントからの提案でした。🤞🏻✨