愛を繋ぐ

高齢のお母様へのバースデープレゼントにと


優しいお嬢さんからブレスレットのご依頼をいただきました🌼🌷


昔私の作ったブレスレットを今でも身につけていてくださるそうです。



離れていてなかなか会えない母に
いつまでも健やかで幸せでいて欲しいと。。


わかります、とてもそのお気持ち。


彼女のお母様を思いながら、役割を果たしてくれそうな石をひとつひとつ丁寧に選んで行きます。


角ばって重たくならないように。



軽やかで明るい気持ちになれますように。


当たり前の毎日を丁寧に大切に生きていらっしゃるお母様に。
 


集まってくれた石達はこんな感じです。


家族愛を繋がせていただく石達と私。


幸せです🦩✨🦩