どんな夢でもステキだと思います✨✨

それぞれ体験したいことがあって、ここに生まれて来ているのだから、どんな願いも夢も良いとか悪いとかありません。



大きな夢だけが素晴らしいものではありません。



たとえどんなに小さな夢でも素敵です。




みんな経験したいことが違うのです。



だから胸を張って、自信を持って比べることなき尊い人生を進んでください。


たとえいくつであっても。

女性でも男性でも。


これから益々関係なくなります。


今迄の常識は覆されます。


そうなればよいな…と軽やかに思う人にとってはとってもよい世界になります。



リーディングを終えて思うことでした🙏😊✨