新春リーディングがほぼ終わりました✨✨

昨日は新月でしたね😊


如何お過ごしですか?


年末年始は、せっせと新春リーディングに集中できたおかげで、今日でひと息つきました❣️




途中から音声入力を使いながら作成できたので、指も良くなりました^ ^
ご心配いただき、優しいお言葉をいただきありがとうございます。




私も誰かに新春リーディングして欲しいな☺️💕



そうそう、リーディングをした中で、現在に影響のある前世を感じた方にお伝えしましたが、その前世を生きたというのではなく、その体験をご自身の魂にインプットし、組み込み今世に生まれていらっしゃるという意味です。




"私にとって本当に必要なものは大切なことは何ですか?"



昨日も仕事の合間に、何度も自分に問いかけながら過ごしていました。



余計な欲を捨て笑、本当に体験したいことをしながら軽やかに生きて行きたいですね。
(もちろん私のことです😆)


今年も色々ありそうですが、あまり影響を受けすぎないでくださいね。


手を止めざる終えない今は、自分に集中できる幸せのひとときと感じて、たっぷり睡眠を取ったり、手作りのお料理を満喫したり。



私は最近ファミレスのドリンクバーを真似して、様々なお茶を集めて日替わりでブレンドして飲んでいます。



いつだって心の中にある明るい灯を大切に🥰🍰✨