新春リーディング

クリスマスイブ🎄…どのようにお過ごしですか。 


只今12月31日迄、特別新春リーディングのお申し込みを承り中です。
(詳細はHPのパーソナルセッションを
ご覧ください)

メールでのお申し込みの他、数ヶ月前からのご予約や、LINEで繋がっている方からのお申し込みもいただき、現在、丁寧に受け取りながら、メールで返信をしています。



そこでお願いがあります🙏💦✨✨✨



数日前から、少々腱鞘炎気味になって来てしまい、問題はないのですが、もしも…メールではなく、音声で受け取っても良いと言う方がいらっしゃいましたら、ご連絡いただけますとありがたく思います。




こんな時に夢も希望もないのだー。


と思う方もいらっしゃるかもですが、個人的には今年は一番長年の夢を叶えたり、願いが叶った方にたくさん出会えた一年でした。



嬉しいこともありました。



出会ったばかりの仲間と、昔から家族だったかのように仲良しになれたり。



得られない事があっても、まあいいか〜って流すと、ベストな形で形を少し変えたりして降りて来ることも多くありました。




失ったものもありましたが、代わりに今年に得たものはもっと素敵です。



もともと、自分の物など何もないわけですけれどね^o^




小さな頃から人や動物の気持ちが透き通るように見えてしまい、長く悩んだこともありましたが、今ではそれもセッションで生かされてお役に立てることもありますし。



昨年と今年。
変化したことがあなたもきっとあるのではないでしょうか。。



素敵なクリスマスイブを🎄🎅✨✨✨✨✨