jimdoブログ


jimdoのブログはまだ慣れていなくて、いつも思った時に外出先でざっくりと書いて、後で戻ってからゆっくり整理して書き直したり加えたりしています。



ですが、ざっくり書いた時点でそのまま修正前の文が載ってしまうので、アップされてすぐ読んで下さった方は、その後、かなり内容が変わっている事もよくあります。^_^



しばらく経ってからまた読んでいただけるとうれしいです。


不慣れなものでお許しくださいませ。🙏✨😊




写真は7人の小人❣️



あなたはどの小人になりたいですか?


私は…どれにもなりたくないよ笑

だって…。

笑笑


あはは🤣


なりたくないもの〜😆




広尾で見かけた7人の小人でした〜❤️🤣