来年の色

来年の手帳はもう決まりましたか?


一時はもう手帳や時計は必要なくなるのかなと思いましたが、やはり手帳はスマホと別に持ちたい方も案外いらっしゃいますよね。


来年はどのようなイメージを描いていますか?


毎日使う手帳はどんな色ならうれしいでしょう?



今年の私のクリームイエローの手帳はあまりにも分厚くて大きくて💦


いつもバッグからはみ出そうになっていたり、重くて電車で移動するのにも大変だったのが反省点。



来年はどんな手帳にしようかな〜。
と目に止まったのはライトターコイズと白の手帳。。。



白は自分のラッキーカラーだけれど、ただの白だとつまらないかな。。



ライトターコイズは大好きな色で、免疫力を上げて言葉で伝達するのに必需だから、来年はこれにしようっと❣️



たかが手帳を買うのに、妙に慎重な私。


わざわざお茶をしながら何度も目を細めて考えたのでした。ʅ(◞‿◟)ʃ



そしてカフェを出てからいそいそと出かけて買ったのがこれです笑



まあ何でもコロコロすぐ気が変わるのは今始まった事ではありません。




博愛的な精神で陽気で過ごせるっていいなと笑
(オレンジの効能🍊)


落ち着いたオレンジの手帳になりました〜。


それと来年の手帳は、もう少しコンパクトで、素材に少しだけこだわりたいなと思ったのです。


12月から使えるので、早速予定を書き込んでいます。


ところが予定を書く枠が、もはやちっちゃ過ぎてスペースが足りないの〜💦


なんとか小さく書くように心がけて、


とにかくもう買っちゃったんだからね!


と自分に言い聞かせています。笑



あなたもなりたい自分に合わせて、


選んだ色の手帳は、いつもあなたにそれぞれメッセージを送り続けて守ってくれますよ。


只今、新春セッションの企画中ですので、受けられる方にはアドバイスもいたします。



いまさらですが、やっぱり色は大切ですよ〜。