明日から12月

広尾に行こうと決めてお出かけしたのに、(方向オンチのため)散々歩いてたどり着いた場所は…恵比寿でした笑



間違えて来てしまった🤣
 

懐かしい恵比寿ガーデンプレイス。


12年前?会社を東京に移転して最初に住んだ場所です。



クリスマスシーズンになると、毎年飾られるバカラのシャンデリアを眺めながら、様々な思いを馳せたあの頃を思い出します。。。


それから月日が経ちました。



たくさん考えて何もしなかった日々より、思ったことを即行動できた日が楽しかったなぁ😊



今年は世界中の多くの人々にとって思うように動けない一年となりました。



私も事情があってあまり動けない2020年でした。



それで予定していた仕事は。実際に行ったように想像して完結させていました。


実際に行っても行わなくても、脳の中では同じように捉えるそうですからね。


その間も周囲は変化しているので、自分の内側も一緒に断捨離しながら変化して行った感覚です。




こうだったら楽しいな。



実現できるようになったら、こうしよう。あーしよう。。。


と描いて、既に叶った臨場感に浸っていると、気づいたら願った環境が既に現実になっていた…と言うことはよくありますよね。



例えば冴えない自分のお部屋を見渡し嘆き悲しむ時間を、好きなインテリア雑誌を見る時間に変換して。



こんな理想の空間に住んでいるニコニコの私と家族
    

仕事も。。。


大好きな人達と一緒にお仕事している
幸せで満ち足りた自分…などなど。



想像も体験。


叶ったーと思うと本当に叶っちゃう。


令和は益々そんな時代ですね。



ただ気づいていなかった重い意識も浮き彫りにされて出てきちゃいますからね💦


大丈夫です👌😊


全くない人なんていないと思いますから、気づいたら手放せます✨✨


私も今朝また一つ解放し、とっても楽になりました💫✨🍀




12月に入りこれから本格的に寒くなります。
皆さまどうぞ暖かくしてお過ごしください😊💕