東京に戻ってみたら。。。

ルーターは破壊しているし、iPadはフリーズ状態💦


しばらくWi-Fiも使えなくてようやく復帰しました🧚‍♀️✨✨


iPadはまだ壊れたままです。


おまけにiPhoneも3日以上前のメールがみんな消えてしまいました。

面白いです。



彗星レトログレードの影響なのでしょうか。


一体何があったのでしょう。。笑


呑気な性質なので、

きっと外側の情報に目を向けすぎないで自分と向き合いなさいね。。
ということかなと受け取っています。


山奥に行ったら携帯が繋がらなくなっても、偉大な自然と繋がれる喜び。。
みたいな感覚かな。。。

どんどん手放します〜🙏✨

ありがたいですね^_^


北国から戻ったばかりなので多少暖かくは感じましたが、夜は肌寒くなるかも…とニットのロングカーディガンの上から赤いマフラー🧣を巻いて仕事に出かけ、帰り道を歩いていたら赤坂でTV局の取材を受けました笑



赤いマフラー、本当はちょっと暑かったです笑


写真は今回の北国の出張で活躍したコーディネートの一部。


私が昔ファッションショーに出ていた時のトランプのジャケットとマフラー。今でも愛用しています。


まだおうちにはお気に入りのトランプの服が何着もあります。


今回は無理やり情報の断捨離をすることになったので、次は身の回りのお洋服の断捨離ですね。。。



それにしても私の愛するガイドの皆さんは清廉潔白で優秀です😵💕



潔く有無を言わさず私に手放しをさせてくれます。



いつもありがとう💖✨✨


連休も最終日。

片付けでうちに閉じこもるのはもったいないから、紅葉でも見てからにしてね。。

なんて矛盾していますね笑

素敵な1日を✨✨✨