楽しくて気分が上がること♡

私の中で仕事も生活もテーマが変わりました。


昭和と平成はずっと必要とされている人のために。


貢献することや役に立てることが最優先でした。

それはそれで幸せでした。


令和になった今は。。

自分が自分のためにまず楽しめて幸せ❣️という事をすることにしました。


そんなことを計画している時、それだけでワクワクします。



賛同して参加してもらえたらとても幸せですし、そうじゃなくてもどちらでも結果にはこだわりません。


これからもこんなことしたら楽しいし幸せと思えるプランを作っていきます。



もしも参加したいけれど、またこのセッションを受けてみたいけれど、お金が厳しくて断念せざる終えないという方がいらっしゃったら、そっと私に連絡ください。

(お会いしたことのある方なら分割も承ります。)


受けたいというあなたの気持ちを優先したいと思います。


諦めないでくださいね。


一番大切なのはあなたの楽しいや幸せを最優先すること。


自信を持って生きる秘訣なのかなと感じます。