POWER ♡COLOR☆ MAGIC

懐かしい本です。

この本を読んで下さった方から先日メールをいただきました。
私のカラーの世界観を気に入って下さり、うちでカラーや瞑想を学びたいとのことで金曜日にお会いしました。

思った通り素敵な女性で、パワーカラーマジックをバッグから取り出して見せてくれました。

お話するほど近い価値観を感じて嬉しかったです。


残念ながら2008年の出版から時も経ち、通常の料金で買えるものはなくなってしまったようです。

私のところには少しだけ残っていますので、もし欲しい方がいたらご連絡くださいね。

久しぶりにまた本を書いて見たくなっています。


あの時から価値観も変化していますが、やはり誰かのために役立ちたいと言う気持ちは今も変わっていません。。。


実は最近…自覚したのですが(遅すぎ〜笑)
私は世で言うミディアムのようで、セッションで
もこのことがずいぶんお役に立てたように思います。

10月からまたメッセージフロムガイドという名前で個人セッションを再開する予定ですが、先日ハイアーセルフと繋がって本当に私がこれからやりたいことは何ですか?と尋ねたら、それを本にすることもやりたいことの一つのようとのことでした。

確かに自分では考えつかないような素敵なメッセージが降りて来て、感動してしまうことがたくさんあるのです。


パワーカラーマジックは出版社からの依頼で若い女性向けに書きました。
お洒落なイラストも文章の波長と合っていて、たくさん入れていただきました。


パソコンがひどく苦手なもので、その時はガラケーの携帯の時代でカチカチと書き綴り、三週間程で出来上がったのですが、そのあと左利きの指が腱鞘炎になってしまったことを覚えています。


最近の願いごとのひとつですが、同じ世界感を共有できる仲間と一緒に過ごし、ライフワークを繋げて行きたいなと思うことがあります。


そう言う意味でもあの時、パワーカラーマジックを発信できてよかったなと思えたでき事でした。


人も本も空気も音楽もみんなエネルギー。。
これからも心地よく幸せに繋がって行けたら幸せです。