今日もご機嫌で過ごせますように♡

このブログでは私が日々感じたことを綴りながら、無理なく頑張ることなく日常の中でおこなえることや、おこなわなくても、読んで下さる方が一緒に分かち合えるような気持ちになれることで、何となく明るい気分になれたり、迷っている時に解決のヒントになったらよいな…なんて思っています😊


今日は、最近小さく気分が上がったことを2つ✨✨✨


今朝は早く目が覚めて、ディズニーのワンワン物語の映画をiPhoneで観ました。


昔からTVは観ないのですが、映画は好きです。
特にディズニーは自分のハートに感動や夢を呼び覚ましてくれるように思います。


もうひとつは素直に美味しかったペコちゃんのミルキーアイス🧊笑


仲良くしているマリさんが、身体が溶けるくらい暑い日に買って来てくれて、あっという間に3個食べてしまいました笑🤣

(セブンイレブンに売っています。)


ご機嫌でいるための小さな喜びや感動。

見つけるたびに自分が好きなことも再確認できますね。

明日は何を見つけられるか楽しみです🎁✨