行きそびれて…

本当はもう東京に戻っていたはずなのに、
飛行機を遅らせて札幌に数日間滞在していました。

今の世の中のこと…。
家族のこと…。
自分がこれからどう生きて行こうか…。


札幌に住んでいた頃、ブライトンカラーのスタジオの近くに知事公館があって、時々迷うことがあると、木々とお話をしに来ていたことを思い出しました。

久しぶりに歩いたお散歩コースは誰も居ませんでした。

とても気持ちよかった🧚‍♀️


本当は裸足になって歩きたかった。。。


アーシングって知っていますか?

草の上を裸足で歩くとスーッと身体が楽になりますよ。


電磁波をいっぱい身体に取り込んでいる都会の人にはよりおすすめです。



結論はすぐに出す必要はないものね。
その方が自然に流れが整う気がして。。。

それより、自分をゆっくり整えて楽にしてあげることが大好きになりました。


たくさん私の気持ちを自然が吸いこんでくれたみたいで、とても軽くなりました。

さあ、東京に戻ろうっと。