残暑お見舞い申し上げます✨✨

  皆さまお元気でお過ごしですか?

 

お盆で帰省中の方もいらっしゃると思います。

 

 

お盆もそうですが、故人を偲び、明るくキラキラした光に包まれて、輝く幸せな故人の姿を想って天に届けると、きっと素敵な供養となることでしょう✨✨✨

 

クリスタルボウル達
クリスタルボウル達

 

5月にブライトンカラーの受講生としていつも来て下さっていた林 栄智子さんが突然この世を去りました。

 

 

あまりにも急なことで、しばらくはどの土地を訪れても彼女の柔らかな残像を追いかけてしまい悲しい毎日でした。

 

 

ある日、穏やかで幸せな暖かい天使のようなふわっとした優しい彼女の感覚を私の側で感じたのです。

 

 

 

その時は言葉ではなく、何かエネルギーのやりとりのような感覚で少しの間交流をしたように思います。。。

 

実家に迷い込んで来た仔猫
実家に迷い込んで来た仔猫

 

その後、今は言えませんが私はいくつかの決意をしました。

 

 

今年に入り、私自身も様々なことについて振り返らざる終えなくなっていました。

 

 

そして高次の自分自身から仕事もリセットがかかってしまい…。

 

 

瞑想したあと…"不調和"という言葉が浮かびました。🤭

 

 

 

今の生き方は、もしかして本当の私が望む生き方と少々ズレがあるよ…修正が必要だよ。。ということを教えてくれたように感じました。

 

 

公私共に少し無理をしていたようです。⛹️‍♀️💦

 

 

私の古い習慣のひとつで、すぐに他を優先して自分を置き去りにしてしまうこと。。。

 

 

まだ行ける、なんとかまだ大丈夫と頑張り過ぎてしまうこと。。。

 

 

 

そんな情けなく古い自分では、これから 本当の意味でパワフルに人生を納得して、堂々と歩いて行けないと感じました✨✨✨

 

 

地球の周波数もずいぶん変化しています。🌏

 

 

古い考えや生き方はもうこの世には合わなくなっています💦

 

 

自分が一番元気で楽しければ、それだけでまわりにも幸せは移るのです☀️✨🥰

 

 

だんだんと今のスタンスに少し違和感を感じるようになりました。

 

 

これからエネルギーをチャージして、新しい自分で生きることにしました。☺️🎵✌️

 

 

目の前に次々と迫ってくる日常の出来事は 、そんな私を明らかに理想に近づけてくれています🎈

 

 

 

今は当たり前の毎日を楽しみ、ひとつひとつ自分の望むことを確認しながら、再調整する時間をいただいてリフレッシュ中です✨🌈✨

 

暑い日のみなとみらいの臨海パーク
暑い日のみなとみらいの臨海パーク

 

準備が整いましたら、どうぞまた会ってやってくださいませ〜☺️☀️✨

 

 

皆さまもどうぞ健やかで朗らかに 自分らしい毎日をお過ごしくださいね🎀

 

 

愛と感謝を込めて♡♡♡