ちょっとだけ成長できたかも。。。

大好きな3月です🌸🌸🌸

 

いつもこの時期には様々な変化があります。

 

奇跡のようにうれしいことも、明日で人生が終わっちゃうのかな…と思うことでさえも、以前より平穏な心で過ごせています。。。✨✨✨✨✨✨✨

 

 

そして他人と自分に起きていることに対する感情に、境目がなくなって来ているように感じています。

 

<対>とか<良い悪い>…とかね。。

 

悪いことや良いことと決めつけて、焦点を当てている限りは、いつまでもそればかり繰り返して自分自身が振り回されて疲れてしまいますね。(-。-;

 

 

自分で人生を選んで、創っているのだと納得したら、次々と謎が解けたように短い時を重ねながら、本来の自分に戻っているように思います🌼✨✨

 

 

自分って素晴らしい!!💓

みんな最高!!大好き!!💓💓

 

 

こんな乏しい表現ですが、エネルギーでブログを感じてくださるあなたと共鳴できたらうれしいです。

 

 

う〜んと悩むことも、苦しむことも無駄なことはひとつもないのですね。

 

とことん感じたら、私はどうなったかといいますと。。。

 

 

あーもうや〜めた〜!!

結局  私もみんなも宇宙の一部。

 

 

私の心はこう望むけれど、宇宙がそれを体験しなさいというなら、きっとそれはおかしな方向に行くはずはないから必要なことなんでしょう。

宇宙に任せちゃおぅ〜っと。

 

そうしたらとても楽になりました。

 

 

そして1日にして、私の望む幸せな奇跡が起こりました。⭐️⭐️⭐️

 

 

結局、望むことも望まないことも一緒に体験したような気持ちです。😊

 

 

関わってくださったみなさんには感謝しかありません。🙏✨✨

 

 

 

私の体験。。。

 

今悩んでいたり、迷っていたりするあなたに少しでもヒントになったらうれしいです。🧚🏻‍♀️✨✨