ホントの自分で生きる

新年早々に本当の自分で生きよう🎶

と宣言したら、次々と驚くことが起こり、毎日翻弄されて過ごしていました。

 

今年もよろしくお願いします🤲

 

 

本当の自分で生きるって言っても嘘をついていたわけではありません。笑

気を使い過ぎたり、好まずともまわりに合わせていたり、とりあえずこれでいいかなと妥協したり。。

そういうのはやめたいと思ったわけです。

 

 

ちょうど良い機会なので今、新しいスタジオをひとつひとつ 自分好みのインテリアに作り込んでいる最中です。

 

 

豪華ではなく、カジュアル過ぎるのでもなく、北欧チックだけれど、少しクラシカルな椅子も置いて、かなり明度の高い色中心にマシロオリジナルが出来上がって来ています。

 

 

テーブルクロスは好きなイエロー、ホワイト、ラベンダーなど何枚か揃えて気分で変えれるように。。

 

 

椅子は座り心地のよいものにして、会話が弾むように。

 

 

自分の心身はもともと敏感体質でストレスがかかりがちなので、明るく気分が良くなる好きなものだけに囲まれて過ごせるように。

 

ストレスを溜めないような住まいの空間作りってそれぞれあります。

 

 

人、ニュース、仕事。。。

生活していて負の影響を受けそうになった時にあなたはどうしていますか?

 

 

そんな時、何でもバランスだから住まいはもちろん、自分が楽しくなれるちょっとうれしくなれる好きなものをなんでも覚えておくと 助けられますよね。

 

空間の他にも好きな食べ物。

あなたは自分が元気になる食べ物を知っていますか?

 

 

私は何でもシナモンとかレーズンが入っているとうれしくなります。

 

 

またフライドポテトが大好きで

太るーと思っても本当に食べたい時には思い切り食べちゃいます。笑

 

大好きな音楽もあるといいわよね〜🎶

 

 

ブログにも書きましたが、年末セルフヒーリングをした時に メッセージが降りて来ました。

 

✨自分を上げてくれるものを5つ知っておきなさい✨って。

 

好きな食べ物も色も服も変化していますから  その時々で自分に確認しなおして。

 

あなたも今年は本当の自分で生きませんか╰(*´︶`*)╯♡

 

 See  you ❣️